スポンサーサイト


たん生日のしゃしんだよ!

おたんじょうびの朝、お散歩のあと家につくと「まださんぽしたい・・・」
と言ってるような、とーいの顔です。



逕サ蜒・150_convert_20090625154625



しゃしんの時の「まて」は、じょうずにできてますね!



逕サ蜒・151_convert_20090625155130



昨日の動画では、お母さんがビデオを何回もとりなおして
10分くらい待たせたので、かわいそうでした!
しんたに「うたっていいよ。」とあいずしたら、勘違いして
たべてしまいましたね。



逕サ蜒・152_convert_20090625155309


逕サ蜒・153_convert_20090625155455



あっ、というまにたべおわって
まだまだ足りなそう。




いつも「とーいのぶろぐ」に遊びに来て下さるみなさんへ


今日はしんたが熱でダウンしているので、代わりに「おかあさん」が書いています。
とーいが1才を無事迎える事が出来、私はとてもホッとしています。
お誕生日会なんてとーいは「別に」という感じかもしれませんね。
だけど「君は知らないと思うけど、私たち人間には君がどのくらい生きるのか
ある程度分っているので沢山想い出をつくりたいのよ。」という気持ちで開きました。
これからも元気に過ごしてほしいです。

いつも拙い日記にお付き合いして頂きましてありがとうございます。
この場を借りて、お礼申し上げます。



☆さんかしてます。おしてね☆
人気ブログランキングへ


おうえんよろしくね。
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ
にほんブログ村


にほんブログ村 小学生日記ブログへ
おしてだわん
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ







スポンサーサイト
コメント

No title

しんたくん、だいじょうぶですか?
早くびょうきなおして、げんきになって
くださいね。
とーいもしんぱいするよ。
ぜんぶぽちで、おうえんしますから、
はやくなおしてね。

No title

しんたくん はやく元気になってね。

No title

訪問ありがとうございました~~~ヾ(^∇^
しんたくん♪大丈夫ですか??
早く元気になってね~♪
あ!!ほんとだ。。
とーいくんのまゆげ?ショコと似てますね♪
って!!とーいちゃんって。。女の子、男の子?
どっちですか??

No title

しんたくん
ねつはさがったかなぁ?
うちのおにいちゃんも、しんたくんくらいのときに
いつもたかいねつがでてしんぱいだったよ。
おばあちゃんがいってたけど
男の子は小さいころにたくさんねつを出すと
大きくなったらけんこうになるって!
うちのおにいちゃんは、おばあちゃんが
言ってた通りになったよ!
とーいくん、一歳になったんだねv-274
とーいくん!おめでと~!!
お誕生日ってうれしいね!

みなさんへ

ありがとうございます。
みんなのとこに
あそびに行くね☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

