スポンサーサイト


おかたづけ

きのうときょうでへやとつくえの
おかたづけをしたよ。
もう2年生になるから
生まれかわるぞーー!っていったら
おかあさんは
わらってた。

きれいかな?


逕サ蜒・002_convert_20090401192009


そのあと
とーいとあそんだ。
ちょっとまえはこんなにちっちゃかったのに


逕サ蜒・003_convert_20090401192503


おっきくなったね!


逕サ蜒柔convert_20090401193409


☆さんかしてます。おしてね☆
人気ブログランキングへ


おうえんよろしくね。
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学1年生へ


にほんブログ村 小学生日記ブログへ
おしてだわん
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ










スポンサーサイト
コメント

しんた君へ

こんばんは。分かるかな?羽鳥です!
はおひっこししてからをつないでないのでからひらいてみました
すごいねしんた君日記がいっぱいでびっくりしましたしかも2位じゃぁん
お部屋のおかたづけおつかれさまでしたこれであんしんして2年生になれるねっ☆

かたづけ つかれた?

しんたくんはおかたづけしてたんだエライねv-425

ニシェプ~は なわとびとじてんしゃにのってあそんだよv-355

もうすぐ2年生だねv-290
がんばろうねーe-271

はとりさんへ

こめんとありがとう☆
これからも
すこしづつがんばって
かくからよろしくね!

ニシェプーさんへ

そとでいっぱいあそべて
よかったねーー!
ぼくはかふんしょうだから
あんまりそとであそべないんだ。
2年生たのしみだね☆

こんにちは!まみゆです。

しんた君、おかたずけ上手だねぇ・・。
わたしは、おかたずけぜんぜんしてなくて、
つくえの上、すごいことになってるョ。
わたしもブログやってます。
よかったらきてください!

よろしく

しんたくん、あそびにきてくれてありがとう!
つくえ、すごいきれいです。
ぼくのつくえは、べんきょうできるばしょがないよー!!
クリックしていくね!

まみゆさんへ

こめんとありがとう!
いつもへやはいろいろ出てて
たいへんだったんだ
かたづけはにがてだよ~!
あそびにいくね☆

りん!!!くんへ

きてくれてありがとう!
かたづけってたいへんだよね~
すぐぐじゃぐじゃになるし
またあそびにいくね☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

