

梅雨明けの週末旅行~とーいのバースディウィーク~






沖縄はすっかり梅雨明けしてものすごく暑い。。。

初めての夏 ここが正念場。。。つらいな~



沖縄なんだから学校のエアコンつければいいのに

一年生はないみたいなんだけどみんな集中出来ないって

ますます学力低下しちゃいそう。。。





気をとりなおして

カフェで可愛がってもらったり、お誕生会をしたりのあとは

ちょうど梅雨が明けた週末にお泊り

学校が終わってからだから金曜日は移動と泊まるだけ

夕食に初めて行った回転寿司で

俳優の『大杉 漣』さんに遭遇~

皆さん気づいてなく。。。でもせっかくだからコソッと話しかけたら

立ち上がってご挨拶してくれた

こっちのほうが焦ったわ~ すごく腰の低い方

気さくにいろいろ話していただいて楽しかった

背が高くダンディー  しかし芸能人ってどうしてお顔がちっちゃいの

テレビで拝見するとおりの素敵な方でした

いや~芸能人遭遇率高いわ 私 (沖縄に来てまで?)





一泊だけだけどお世話になった『B&B Surfside』さん





2014-06-28 08.27.32




朝食時にオーナーさんからいろいろな耳よりの話をお聞きして

この日は早速実行できた

ワンコ連れならではの情報を教えていただいて本当に感謝




2014-07-03 10.02.07





朝食をゆっくりいただいて さあ、出発~!





私ととーいは教えていただいたビーチへ

基本海があるだけの素晴らしいビーチなので

一人ひとりが汚さないように気を付けて守りたいですね~



2014-06-28 10.47.57




本当に素敵なビーチだったな~

今度は暑くないときに来ようね




2014-06-28 10.42.58







しんたたちは別行動で万座ビーチのオーシャンパークへ




2014-07-03 10.47.31



すごくハードで すごく楽しかったと。。。

しんた足引きずっていたけど

また行こうね!



2014-07-03 10.14.09

 10月まで夏みんなバテバテなんですけど




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

