

13年夏~忘れていたコスタビクトリア号の旅~ハウステンボス編




ラスト


最終の寄港地は長崎

オプションでハウステンボス行きを申し込んでおいたので

バスで送迎  らくちん♪




2013-08-22 10.26.56




2013-08-22 15.02.07




写真。。。。。。ない

でもお化け屋敷系を攻めたり

ホテルで美味しい食事をゆっくりとったり

しんた いっぱい食べてた

水もコーヒーも何でも美味しいし

心残りはあったけど楽しかった







船のレストランはいつもここ

イタリアン?基本はね




2013-08-22 18.30.46


良い思い出です!



一週間のクルーズでカジュアル船ならではの戸惑いやハプニングはあったけど

楽しかったな~

クルーズ。。。おしまい




実はその年の秋休み

ハウステンボスに行ってしまった~

心残りがあったし、しんたが気に入ったから 




2013-10-14 11.31.21





2013-10-14 11.31.11




またまた天気に恵まれて暑かった~





泊まりだったのでゆっくりと夜景も堪能




2013-10-19 16.48.58




お化け屋敷系 全制覇



2013-10-19 16.57.26






心残りのアスレチックも♪



2013-10-15 13.10.00





とーい~

とーいのこと忘れてないよ 



2014-06-04 11.04.18

 う~む まだ梅雨は明けないのか?



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

