

13年夏~忘れていたコスタビクトリアの旅~釜山編








航海だけの日もありながら

次は釜山に寄りました

船から下りると

やはりツアーに申し込んでいた方がほとんどなのかな~?

港にバスがいっぱい

だけど私達は行きたい所があったのでサッサと移動~





スポーツマッサージ

しんたのお腹の調子も悪かったのでそれもお願いして

三人で1時間のコースを受けました!

日本語が片言OKなので助かった~

しんたもお腹気持ち良さそうだった





2013-08-21 12.19.55





次に行きたい場所の住所とかをいろいろ調べてくれた

日本語ペラペラの後から来たお姉さん

本当にありがとう







タクシーで向かった先は。。。海雲台


センタムシティの新世界百貨店のところにあるスパランド




2013-08-21 13.44.23









いろんなサウナがあって

このサウナ炭だったかな?

とっても気持ちよかった



2013-08-21 13.58.05




と~~っても広くて綺麗







2013-08-21 13.58.18







外も広くてきもちいい!



2013-08-21 13.59.41










しんた足裏痛いって



2013-08-21 14.48.20








下が暖かいとこで休みながら

定番の黒いゆで卵を食べてみた




2013-08-21 14.12.59









残念ながらしんたはお腹がまだダメなので

食べられずにマッサージチェアで寝てたけど

私達はいただきました

私は海鮮チリだったかな。。。

とーっても美味しかった~

さすが釜山



2013-08-21 15.00.35








そのあとはお風呂に入ってスッキリ

久しぶりに大きな湯船 うれち



そしてまたタクシーで船に戻る。。。

ツアーに参加した人の話だと市場とかが?だったとか

好きな人にはいいけど しんたは苦手なので個人で大正解

楽しかったな




ビルも!



2013-08-21 16.17.16

 タクシーの運転手さんたち

  頼んでないのに レーサーのように猛スピードを出す

      そして クラクションの嵐


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

