

13年夏~忘れていたコスタビクトリア号の旅~





つづき。。。




まず一ヶ所目の寄港地は名古屋


いきなり水と食事の感性の違いでお腹にきてしまったしんた 

あっという間にカルチャーショックを受けて 笑

日本の食べ物は美味しいと~

名古屋で沢山水を飲みました 




名古屋の夏は暑いけど

この日は地元の人がぐったりする暑さ 

定番の名古屋城見学






2013-08-19 11.02.53



中で思わずしゃちほこと記念撮影も~








次は  リニア鉄道館

こちらはしんた楽しそうだったな~ 

新幹線シュミレーターも面白そうだった

大人もジオラマにはハマッタ!ハマッタ!





2013-08-19 13.56.25




名古屋はツアーをオプションしてたので

バスの移動が快適だった~










船に戻りまた出発。。。


プールは海水が痛いと言って一度くらいしか入らなかったかな?

食事は場所を間違えなければ 

サーブの方とも顔見知りになったし許容範囲かな

でも水がな~






2013-08-18 17.47.36











夜のショーではオペラも




2013-08-20 21.56.27


素敵なショーを

とっても気さくなご夫婦










2013-08-21 12.19.55


 次の寄港地は釜山

   しんたのお腹が限界に~~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

