

13年夏~忘れていたコスタビクトリア号の旅~





写真を整理していたら

なんと

クルーズの記事がどこにもアップされてない

一応記念なので。。。






2013-08-18 14.34.26







去年は『クルーズ いつ行くの? 今でしょ!』のキャッチで

ポチッとしてしまった。。。



一週間で 名古屋~釜山~長崎を巡りました

天候にも恵まれた『コスタビクトリア』クルーズの旅

出発は夜景が綺麗なみなとみらい

横浜港からです




2013-08-18 19.02.26










夜は毎晩 趣向を凝らしたショーがあるので

夕食の後見に行ってたな~




2013-08-19 22.14.53









このお二人はしんたのお気に入り

CDまで買いました 笑




2013-08-20 11.38.11








なんだかんだで 一日海の移動日でも暇になることなくすごせたね


あっ、これはそっくりさんのショー

思ったのは

そっくりさんでもかなりの迫力だったから

本物のマイコー!はどんだけすごかったのかな。。。と




2013-08-21 20.37.54


  あくまでもイタリア船の旅

   しんたは英語の勉強 水あたりの試練が~~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

