

よへなあじさい園








もしかして。。。梅雨明けした?

カラッとしてよい天気~






またまた梅雨の晴れ間に当たった先週の土曜日

しんたの部活が終わってから夕方からお出かけしました



『よへなあじさい園』へ



2014-05-31 17.17.43



夕方から行くにはちょっと遠かったけど。。。





段々畑にすばらしい紫陽花たち



2014-05-31 16.56.40



感激でした~







2014-05-31 16.58.04





歩かせても良いらしいけど、急勾配もありなにせ狭いので

とーいは抱っこで




2014-05-31 17.02.43






今年97歳になるウトおばあさん(沖縄ではおばぁ)が

30年以上前から愛情込めて育てたあじさいたち




この日も縁側にいらっしゃるのを見かけました

いや~ 若い!若い! びっくり

今でも現役で草を取ったりしてるというのがうなずける




この日はとっても蒸し暑かったけど

久しぶりのあじさい観賞 嬉しかったな~





2014-05-31 17.03.06

  カーナビに『よなへ。。。』と入れてしまい

         検索できないので悪態ついた私

    あ~ 沖縄の苗字難しすぎる~ 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

