

オクマの休日~翌朝~






つづき。。。




朝もゆっくりと朝食をいただきました

種類は多いほうではないけど

目の前の海を見ながらの食事は最高!





とーいもお利口さんで

私たちが何度も席を立ってもピッとして待ってるので

ホテルの方たちや隣の席の方々にとっても褒められました





2014-05-26 08.48.37









落ち着いてるとーいのおかげで

景色も堪能できたよ~





2014-05-26 08.51.04








2014-05-26 09.19.16



機会があれば別のレストランも行ってみたい。。。

ちょっと心残り


でも敷地が広い為か

その修学旅行生たちには全く会わなかったね






本当に泊まるだけだったけど

リフレッシュ出来ました


        オクマの休日 おしまい





2014-05-26 08.02.38



  この写真を撮ってるとき

       『う~ん?  そうそう今だ!』   と
       知らないおじさんに指導されたよ~ん



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

