

部活と塾と





しんたの毎日。。。

学校→部活→帰宅(夕食)→塾→帰宅(22時過ぎ) 

とことん忙しい 



部活は吹奏楽部 

ドラム希望で2年生からは出来るかも、ということ

今は何やら6月にある1年生の実力発表会に向けて練習中で~す 

楽器はパーカッションと鉄琴かな?

自分のパートは2日で仕上がったということ。。。

まあ、そうだと思うよ しんたなら



しかも課題曲は『情熱大陸』得意中の得意!

エレクトーンがないので

キーボードで先輩に弾いて!弾いて!と言われて

片手で弾いて褒められたと。。。

良かったね 8年間続けてきて

今は部活が楽しいというのが何よりの救いです





私の毎日。。。

病気療養中につき無理せずに過ごしてます

しんたの送迎が出来なくなったら大変だし

とーいのお散歩が出来なくなっても大変だし






1ヶ月前くらいにとーいと行ったカフェ 『隠れ家カフェ 清ちゃん』

ペット可のテラスからの景色を楽しみに行ったのだけど。。。



なんと橋の建設中で重機がいっぱい  残念!

でも海の色はほんとっ きれいだったな~





2014-04-10 12.27.42
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

