

久しぶり~ おめでとう!!

あけまして、おめでとうございます

また ブログ再開するよ。


とーいもこの間おせち料理のかもの肉をぬすみ食するほど元気だよ



お正月に、伊豆へ旅行に行ったよ

みかんがりへいったんだけどすっぱいのが多かった

だけど楽しかったよ。

とーいは楽しかったかな?





          953_convert_20110106165910.jpg



          951_convert_20110106170910.jpg





ごはんのあとは

ぐらんぱる公園でたっぷりーとあそんだ



          969_convert_20110106171446.jpg



とーいもとんでた


          970_convert_20110106171802.jpg




いろいろたっぷりあそんで

オーベルジュにとまったよ

しょくじがとってもおいしくてすごーくたくさん食べた

とーいも温泉に入っておりこうだった



今年もよろしくおねがいします



          995_convert_20110106172951.jpg




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
コメント

No title

明けましておめでとう。
しんたくん、ふっかつ、おめでとう。
むりしないはんいで、がんばってください。
とーいくんも元気そうでよかった。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

