

わーい☆ゆきだーーー!!





あけまして

おめでとうございます

ことしもよろしくおねがいします






ぼくのお正月はおじいちゃんのとこへとまっていとことあそんで

そのつぎは

なすのペンションにとまったよ

ついたらこんなだった




縺カ繧阪$+190_convert_20100104093845







こんなに見たのはじめてかも



縺カ繧阪$+181_convert_20100104091921






前に行ったスキーはこんなにモフモフのゆきじゃなかったし



縺カ繧阪$+182_convert_20100104092122






とーいもはじめて



縺カ繧阪$+183_convert_20100104092350






ぼくはつららもはじめて



縺カ繧阪$+184_convert_20100104092548





とーいはおんせんもはじめて




縺カ繧阪$+186_convert_20100104093146


よく見えない







縺カ繧阪$+187_convert_20100104093323


ごはんの時おりこうにまってた






ペンションのブランくんといっしょ


縺カ繧阪$+188_convert_20100104093510

見えない






かわいい
そらくんともいっしょ


縺カ繧阪$+189_convert_20100104093704



みえない




今日ははじめてがいっぱいでたのしかった






☆さんかしてます。おしてね☆
人気ブログランキングへ


おうえんよろしくね。
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ
にほんブログ村

おしてだわん
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ









コメント

No title

あけましておめでとうございます。
なす、さむくなかった?
ゆき、たくさんふったんだね。
ことしもよろしくおねがいします(^^)

No title

おじいちゃんとこ、ゆきがすごいね。
みんなでたのしそう!
よかったね。
ことしもよろしく!

ちびデビルさんへ

ことしもよろしくおねがいしますv-411
一日にたくさんふったんだって
ぼくが行った日は
はれてたけどさむかったよーv-356

ウィルままさんへ

ことしもよろしくおねがいしますv-411
あっ、ぼくの書くのがへんだったね
おじいちゃんのとこはゆきふらないとこだよ
しゃしんはりょこうしたとこv-448
オーナーさんのワンコと2さいの子とあそんだんだv-354

No title

いいな~
ニシェプ~も雪のあるところにいってみたい!

とーいもおんせんにはいれたんだね^^

今年もよろしくね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

