
コメント

おたんじょうびおめでとー

8才だー。いっしょだねー。

なんのソフトもらったの??

No title

おたんじょうび、おめでとう!!
いいプレゼントもらったんだね(^_-)-☆
よかったね~
とーいちゃん、うらやましそうにみてるね(^o^)

No title

おそくなってごめんね。
おたんじょうびおめでとう!
キックボード、うちにもあるよ~♪
きをつけてのってね!
ぽち

No title

ちょっと、おしごとがいそがしくなって
しんたちゃんと、とーいちゃんに
あいにくるかいすうが
すこしへってしまうとおもうけど
これからもよろしくおねがいします(^^)

No title

しんたくん、きょうはおばさんのたんじょうびです!
としきく?
いわな~~い。エヘヘ
ぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

