スポンサーサイト


どっちが頭?






なんだかいやがってるみたいでしょ

どっちが頭かわからないよ

お父さんがだっこしてても
すぐお母さんに行きたがるとーい




                  縺カ繧阪$+100_convert_20091017083300



きょうは天気よくないけど
でかけるかも




☆さんかしてます。おしてね☆
人気ブログランキングへ


おうえんよろしくね。
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ
にほんブログ村

おしてだわん
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト
コメント

No title

きょうも、とーいくんとおでかけかな?
ちょっとてんきがわるいけど・・・
ぽち。

No title

とーい お母さんがだいすきなんだね~。

いいなぁ~おでかけ。
いってらっしゃーいv-422

おりたいなーって、おもったのかな(^O^)
わたしも、ともだちとおでかけです。
ぽち

No title

ほんとにどっちがあたまかわかんないね。
フフフ
ぽち

こんにちは。

しんたくんありがとう。
小梅は元気になりましたよ。

ポチっとな。

No title

どこに行ったのかな?
たのしみですね。

No title

きょうは、おうえんだけ。
またね~
ぽち

No title

かわいいいとーいくんに応援ポチ。

また遊びにきまーす。
ぽち

No title

とーいくんはげんきにしてるかな?
ぽち
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

