スポンサーサイト


つよくなった?





この前ドックランに行った時





             縺カ繧阪$+046_convert_20091001064426




先にいたおともだちに
ずーっとおいかけられて
さいごにけんかしてた
今まではほえたりけんかもしなかったのに
少しつよくなったのかな





             縺カ繧阪$+047_convert_20091001064811




ずっと学校でテストばっかりだったー
もうすぐ一学き、おわりだからね

行ってきまーす!




☆さんかしてます。おしてね☆
人気ブログランキングへ


おうえんよろしくね。
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ
にほんブログ村

おしてだわん
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





スポンサーサイト
コメント

No title

とーいくん、まけないようになったんだね。
ドッグランがたのしいのかな?
ぽち。

とーいちゃん、けんかはつよかったかな?
テストは、いやだよね。
でも、がんばってね

こんばんわ。

テスタはみんな、いやだよね・・・
どのテストが一番いやなの?
国語?算数?
うちのお姉ちゃんは、漢字が嫌いみたいだよ。

No title

とーいくん、つよくなったんだね。
うれしいね。
ぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ももままさんへ

ありがとう!
なんかいも行ってたらだんだんなれて
つよくなってきたよーv-91
お母さんはびっくりしてたけどねv-405

ちびデビルさんへ

ありがとう!
つよくなったねーv-286
ぼくにもすごーくつよくなったんだよv-393

小梅母さんへ

テストはさんすうの百のくらいの
2かいくり下がるやつとかかなーv-388
ゆっくりやらないとまちがえるv-356

ウィルままさんへ

ウィルくんはやさしそうな顔してるもんねv-410
とーいはお母さんにはべったりだけど
ぼくにはいばってるんだv-403

No title

しんたくん、いつもありがとう!
いつもはやくねてるかな?
あしたもきてね!
ぽちぽち。

No title

そうだねぇ~。
ゆっくりでも間違わなければいいよねぇ~。
うっかりさんは気をつけようね~。
ポチっとな。

No title

おはよう。
また来るねぇ~
ポチっとな。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

