

☆ 休みはとーいといっしょ ☆





シルバーウィークはとーいとずっといっしょだね

きのうはいっしょにごはん食べて
いっしょに買いものして




               縺カ繧阪$+018_convert_20090920081741



こんなかんじでぼくががんばっておしてたら
いっぱいすれちがう人が
「ぬいぐるみみたいー」って
なでなでしてたよ


お母さんの買いものの時も
ずっとめんどうみてたんだ


ぼくが見つけたおもしろいもの




               縺カ繧阪$+021_convert_20090920083034


                 ソーラーバッタ


じぶんでくみたてられたよ
せなかのソーラーにひかりがあたるとブルブルうごくよ
にあたるとすごーくブルブルするよ




               縺カ繧阪$+019_convert_20090920081857


すごくかわいいよ



お母さんが見つけたもの



               縺カ繧阪$+020_convert_20090920082040


さかなの子のパン

ぼくは顔から思いっきり食べちゃったけどね




☆さんかしてます。おしてね☆
人気ブログランキングへ


おうえんよろしくね。
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ
にほんブログ村

おしてだわん
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




コメント

No title

モーニングポチにげ。

No title

とーいは、本当にぬいぐるみみたいだね^^

パン、ポニョだね!
食べるのもったいないけど、おいしそう~

こんばんわ。

コメントありがとう。
お母さんがお買い物の時はしんたくんがお手伝いするの?
トーイの面倒見るんだね。
お魚のパン・・・
ポニョかな・・・?

No title

今日は私と娘の通う
テニススクールのリニューアルイベントがあり
一日出かけてきます。
読み逃げで失礼します。

m m´皿`)ゴメンナシャィ。。

小梅母さんへ

ありがとう
お父さんは休みじゃないから
ここでまっててっていうとこで
とーいをまもってるんだよv-91

ニシェプーさんへ

ほんとにじっとしてるとぬいぐるみみたいだよv-411
ポニョのぱん チョコがいっぱい入ってたよv-426

No title

二日間、ありがとうございました。
今日は、お礼・お返しのブログ旅です。
ぽち。

No title

このパン、きっとポニョだねv-290
とーいちゃんといっしょで楽しいかな?
私も、ムックといっしょにいられて
たのしいよv-291

No title

りょこうのアップ
たのしみだねーv-354
ありがとうv-410

ももままさんへ

名前入れるのわすれましたー

ちびデビルさんへ

あたり ポニョだよv-63
おもしろいねv-354
ありがとう
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

