

ぶどうがり





きのうは、校外学しゅうでぶどうがりに行ったよ

大きいの三つえらんだよ





               逕サ蜒・087_convert_20090912093902


大きくてあまくておいしかったー

あとはアスレチックでたくさんあそんだ

下に水がながれてるから

水ぎとたいいくぎにきがえて


・・・・・なんかいもおちてきたなーくなった

帰ってお母さんが見て

「なんでこんなにきたないのーーーー」って言ってた

おべんとうもみんなで食べて楽しかったー




とーいはむちゅうであそぶ時

こんなかたちになるよ




               逕サ蜒・085_convert_20090912093349


つかれると

パタッてねるよ




               逕サ蜒・086_convert_20090912093521




☆さんかしてます。おしてね☆
人気ブログランキングへ


おうえんよろしくね。
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ
にほんブログ村

おしてだわん
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


コメント

こんにちは!

ぶどう刈り、学校のみんなでいったんだね。
美味しかったかな?
小梅もトーイちゃんと同じ恰好で遊ぶよー
ポチ。

No title

ぷどうおいしそう。
とーいはぶどうたべられないね。
ぽち。

No title

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

今日は家族ゆっくりの日。
またね~。

No title

おはよう^^

ぶどうがり いいなぁ~

ほいくえんのときはいったけど、ニシェプ~の小学校ではいかないみたい

とーい、おもしろいかっこだねv-290

No title

今日もぽちです。

No title

しんたくん、とーいちゃん、おはよう!

今日のポチ~。

No title

こうしんまえでした。
おうえんぽちです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

