

☆☆とーい はじめてのりょこう のりもの☆☆





お母さんはおっちょこちょいです。

とーいの新しいベットをかって大きさをまちがえたり・・・


こんどはりょこうなのに
デジカメのバッテリーがなくなりました
ちゃんともって行ったのに
じゅうでんしないでねてしまいました


「けいたいがあるでしょ」って

きょうは小さいです




                 逕サ蜒・055_convert_20090825091709


リフトで山にのぼったよ
とーいは下が草だからあそびたい?


こんな高いのに




                 逕サ蜒・056_convert_20090825091742


きもちよかったよー風が
だけどおりるときちょっとこわかった




                 逕サ蜒・057_convert_20090825091808


とーいもぎゅってつかまってた




                 逕サ蜒・058_convert_20090825091835


テラスでごはん
ぼくは大すきなおさしみ




                 逕サ蜒・059_convert_20090825091904


とーいもいっしょ




                 逕サ蜒・060_convert_20090825091929


ゆうらんせんにものった




                 逕サ蜒・061_convert_20090825091957


                 逕サ蜒・065_convert_20090825094027


遠くが見える?



                  逕サ蜒・066_convert_20090825094120


あーあ、おわっちゃった



                  逕サ蜒・062_convert_20090825092025




でもたのしかったね

とーいがおりこうだったから
またいろいろ行こうってよかったね




☆さんかしてます。おしてね☆
人気ブログランキングへ


おうえんよろしくね。
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ
にほんブログ村











コメント

No title

たのしそうなりょこうでしたね。
とーいくんもだいまんぞうでしょう。
リフトにのったり、ふねにのったり。
ぽち。

No title

とーい、またどこかにつれていってもらえるね
よかったね

おさしみいいなぁ~。
よるだけどおなかすいてきちゃったv-360

No title

きよう、あした出かけますので、ぽちにげします。
ごめんなさい。

No title

ほんとだ。リフト乗ったの一緒だね。
お刺身好きなんだね。
美味しかったよね~。
小梅母はちょっと、苦手なんだぁ~。

ポチ。

ももままさんへ

おでかけたのしいねv-411
またすてきなとこ行くのかなv-362

ニシェプーさんへ

おさしみおいしかったよーv-398
またいっしょに行きたいなv-364

小梅母さんへ

あれ?おさしみにがてv-362
でもりょこうはたのしいよねv-411
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

