

☆☆とーい はじめてのりょこう カニ☆☆





ぼくはお父さんとカニとり
いわのところで見つけてるよ




          逕サ蜒・048_convert_20090824160817


このカメラじゃむりって
お母さん言ってた




          逕サ蜒・049_convert_20090824161105


こんなカニやヤドカリも見つけたよ
5ひき見つけたけどあとで海に、かえそうね



          逕サ蜒・052_convert_20090824161518


とーいはあそんでまってたね


ペンションにかえっておんせんに入ろう

ごはんはぼくの大すきなおさしみ
キンメダイもおいしかったし
ハンバーグ サイコー
口でとろけたー




          逕サ蜒・050_convert_20090824161229


コメちゃんともあそんだね



          逕サ蜒・051_convert_20090824161338


          逕サ蜒・053_convert_20090824161648


あーちょっとにげてるね

オーナーさんにたすけてーって


つぎの日ピンチが・・・




☆さんかしてます。おしてね☆
人気ブログランキングへ


おうえんよろしくね。
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ
にほんブログ村


にほんブログ村 小学生日記ブログへ
おしてだわん
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





コメント

No title

たのしいりょこうですね。
かにとったり、およいだり。
とーいくんもたのしかったかな?
ぽち。

ももままさんへ

たのしかったよーv-411
とーいもずっといっしょだったから
うれしそうだったよv-344

No title

とーい はずかしがりやだね

しんたくん すごい日やけしたでしょー?

おはよ~。

ちっちゃなカニさん・・・
トーイが見つけたら食べちゃいそう・・・
そんなことしないかな・・・

みんなで旅行・・・
楽しいね。

ニシェプーさんへ

よくわかったねv-411
ぼくはまっ黒になっちゃったよv-356

No title

とーいはカニを見て
なんだろうv-362ってクンクンしてたよv-286
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

