スポンサーサイト


おてだま犬

とーいはぼくのおてだまが大すき
こんなふうにいっしょにねてるし




          逕サ蜒・006_convert_20090808121432



おてだまあそびもするよ

みじかーいどうがだけど





          
おうえんよろしくね。
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ
にほんブログ村


にほんブログ村 小学生日記ブログへ
おしてだわん
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ










スポンサーサイト
コメント

No title

とーいくん、ナイスキャッチ。
おじょうずですね。
ぽちっと、おうえん。

No title

すご~い・・・!
小梅もやってみるよ~
できるかなぁ~v-398

ももままさんへ

大すきで
なん回もやってってくるよv-410
たのしいんだね

小梅母さんへ

とーいはままがポンポンしてたら
すぐやりたがって来たよv-355
がんばってねv-353

No title

おはよう

とーい、すごいねー。
ちゃんととれる~!!
おしえたの?とーいが一人でおぼえたの?
ほんとにすごい~!!!!!ぽち!!!

No title

簡単コメでごめんです~ぅ。
*☆*゜*★\(^ω^)/★*゜*☆*ユルシテチョンマゲ

ポチっとなヾ(*・∀・*)ノ

No title

こんにちは。あやのも、2年生で、ブログをやってるのよ。
じいじばあばのいえの、テディとそっくりだーと、思って!
茶色の、プードルなのよ。もっとふとってるのよ。
かわいいよね!

こんばんわ!

今日は雨だったねぇ~
お散歩は行けたのかな?
寝る時間かな~?
ポチっとなv-22

No title

おうえんぽちだよ。
あめはやくあがってほしいね。

No title

おはようのポチ~v-22
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

