

☆おまつり☆といろいろ

きんじょでおまつりがあったから
行ってきたよ




          逕サ蜒・214_convert_20090803082216


          逕サ蜒・213_convert_20090803080816




よく見たら「ふんどし」の人がいっぱい
ちかくで見たのはじめてーーー

2時間くらいいたよ
いろいろ食べていろいろ見てたのしかった


トマトもしゅうかくできた



          逕サ蜒・212_convert_20090803080646


まだまだ青いのいっぱいある


カブトエビはまいにちどんどん大きくなってるよ
だっぴもしたよ!




          逕サ蜒・216_convert_20090803084051

しっぽもよく見えるね



とーいはちょっとびょう気だったよ
くすりをもらってヨーグルトにまぜて食べて
いっぱいねたら
げんきになってきた
おさんぽ行きたいときこんなふうだった



          逕サ蜒・211_convert_20090803080511




☆さんかしてます。おしてね☆
人気ブログランキングへ


おうえんよろしくね。
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ
にほんブログ村


にほんブログ村 小学生日記ブログへ
おしてだわん
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ









コメント

No title

とーいは、おなかこわしたのかな?
トマトもおいしそう。
がんばって、かぶとえびそだててね。

No title

なつ休みはいっぱいおまつりがあるよね^^
ニシェプ~もおまつりスキ❤

トマト、いっぱいなりそうだね。

とーい、びょうきだったんだ。
元気になってよかったね^^

ももままさんへ

とーいはなつバテといちょうのちょうしが
わるかったみたい
はいたりしたよ!
いまはげんきv-411

ニシェプーさんへ

おまつりわくわくするよねe-257
また行きたいなーv-363
とーいはげんきになったーv-286
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

