

とーいのバースディウィーク








6月24日はとーいの誕生日 

元気に6才を迎えることが出来ました 




今年は誕生日週間として

とーいが喜ぶであろうことをしてみた





まず前夜祭(正確には前々夜祭)


『リゾートカフェ カイ』へ食事へ

こちらはテラス席ペットOK

とーいはおうちご飯をしてからこちらへ




2014-06-22 19.46.09


こちらは引越し前から何度か伺ってるカフェ

とーいに優しく(ワンコに優しく)

サンセットが綺麗に見えるビーチ沿いのカフェなので好きです

この日もお店の方々に沢山構ってもらえて嬉しそうなとーい

お利口にマットステイしてるとーいはホントに可愛かった~ ←親ばか









お誕生日会は一日づれてしまったけど

翌日に



2014-06-25 19.16.29





2014-06-25 19.16.27




バースディソングを歌っている間

っとライスケーキを見ているとーい

下がチロっと出てるとーい 可愛くてたまりません←親ばか










サマータイムさんでの6月のカット 

可愛く仕上げていただきました

また少しスタイルを変えました



2014-07-02 13.03.10

 お誕生日週間まだまだ続く~



久しぶりすぎて

あまりにも久しぶりすぎて

何をどうしたらよいか分からない






__ (1)



6月のとーいの誕生日

5才になりました







あけました!



あけましておめでとうございます


おせちを食べた


               003_convert_20120101185034.jpg







ぼくも、とーいもお年玉もらった



013_convert_20120101222608.jpg
             




とーいの中身はクッキーだけどね






みんなで初詣も行った

               010_convert_20120101185325.jpg





おみくじは小吉だった

う~ん




にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




★クリスマス★




昨日は家でクリスマス~

               255_convert_20111225150415.jpg




とーいも一緒に

               252_convert_20111225150548.jpg




プレゼントはこれ


               269_convert_20111225150750.jpg


RPGツクール VXAce


つくるの楽しみだな~



これはこの間沖縄に行った時のツリー

                    191_convert_20111225151005.jpg




にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

動画でおめでとう!





ぼくからのプレゼント

まちがえちゃったけどね





[広告 ] VPS







にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
