

オクマの休日~翌朝~






つづき。。。




朝もゆっくりと朝食をいただきました

種類は多いほうではないけど

目の前の海を見ながらの食事は最高!





とーいもお利口さんで

私たちが何度も席を立ってもピッとして待ってるので

ホテルの方たちや隣の席の方々にとっても褒められました





2014-05-26 08.48.37









落ち着いてるとーいのおかげで

景色も堪能できたよ~





2014-05-26 08.51.04








2014-05-26 09.19.16



機会があれば別のレストランも行ってみたい。。。

ちょっと心残り


でも敷地が広い為か

その修学旅行生たちには全く会わなかったね






本当に泊まるだけだったけど

リフレッシュ出来ました


        オクマの休日 おしまい





2014-05-26 08.02.38



  この写真を撮ってるとき

       『う~ん?  そうそう今だ!』   と
       知らないおじさんに指導されたよ~ん




オクマの休日~ディナー~






つづき。。。




施設見学でいろいろな所を散歩した後は

とーいのお待ちかね   ドックランへ






2014-05-25 18.22.14





お部屋のすぐ近くでした

綺麗な芝生で楽しく走った後は

一旦お部屋に戻ってとーいのご飯  モリモリ食べました




さて次は人間のご飯






2014-05-25 19.10.53



まさにシーサイドです

ワンコOKのレストランは二箇所

今回は修学旅行生が使ってると言うことで選択肢はありません

バーベキューでした


とーいはお利口さんで 周りの方に写真を撮られたり

お子さんに話しかけられたりしたり。。。後は寝てたね



しんたも沢山食べて満足の夜







2014-05-25 19.31.43




  今日はとーいのかゆかゆの病院

       & しんたの矯正の相談! 

      



オクマの休日~海とプールと~




つづき。。。



結局夕方5時過ぎからホテル見学へ 

まずはビーチへ

こじんまりとした、でも綺麗で大人なビーチでした!

時間的にあまり人もいなくて、出来れば
もっとゆっくりしたかったな~




2014-05-25 18.02.56


海外からの方がグループで海に入ってたけど(遊泳区域は小さかった)

他の方々はのんびり寝てたし



あっ、ワンコもOKなのがポイント高し



そんなこんなで6時で監視やパラソルが終了なので

プールに移動。。。






2014-05-25 18.09.07




同じく6時で終了 




プールもこじんまりしてて、普段は混雑するのかな?

チェアーでのんびりするのもいいね

こちらもワンコOK






また、フラフラーっとホテルを散歩してるうちに

日が暮れていきました。。。



2014-05-25 18.13.44


    このあとは  ディナータイム~



オクマの休日





参観日の振替を利用して

一泊でおでかけをしてきました~ 



部活がお昼過ぎまであったし

私も部活の古紙回収に出たのでちょっとバタバタ!

結局ホテルに着いたのは4時過ぎ 

泊まるだけだったけど。。。



『JALプライベートホテル オクマ』でのワンちゃんルームの滞在を

楽しんできました







2014-05-25 16.18.57


  またまた晴れ男?晴れ女?の本領発揮 




